草花舎だより

愛媛県にある園芸店です

寄せ植えレッスン 3月見本UP

今朝はすごい風で寒かったですね、、

 

そんな中、午前中は

寄せ植えレッスンでした

 

寒い中頑張ってくれた

Hさん、Tさん

お疲れ様でした。ありがとうございます。


f:id:kusabanasha:20210302134619j:plain


1時間ちょっとで完成しました。

またぜひ一緒に作りましょうね!


 

 

さて、3月の寄せ植えレッスンの

見本が出来ました


f:id:kusabanasha:20210302134834j:plain


f:id:kusabanasha:20210302134930j:plain


f:id:kusabanasha:20210302135029j:plain


カゴ柄の陶器鉢に春らしい寄せ植え


鉢のサイズが大、小あって

小さいサイズで4000円前後

大きいサイズで5000円前後

のレッスンになります。


※レッスンは鉢代と植物代金と土代のみで、講師料などはいただいておりません。

※鉢を持ち込むこともできますが、その場合、植物代と土代に講師料1000円をお願いしています。


みなさまの参加、お待ちしています。

春を楽しみましょう!